サービスについて
- Q.会員登録しなくても利用できますか?
- A. 情報の閲覧は可能ですが、申込みや問い合わせなど各種サービスはご利用できません。
- Q.登録後の確認メールが届きません
- A.以下の可能性があります。
1.登録したメールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違われている
3.PCからのメールを受信拒否している
「@minipa.jp」を許可設定してください。
詳しい設定方法はこちら
docomo / Softbank / au
- Q.メール通知が届きません
- A.以下の可能性があります。
1.登録したメールアドレスが間違っている
メニューリストの「会員情報」から確認・変更ができます。
2.迷惑メールと間違われている
3.PCからのメールを受信拒否している
「@minipa.jp」を許可設定してください。
詳しい設定方法はこちら
docomo / Softbank / au
- Q.ガラケーは利用できますか?
- A.MINIPAはガラケーに対応しておりません。
パソコン、タブレット、スマートフォンでご利用ください。
- Q.退会したいのですが?
- A.メニューリストの「会員情報」から退会ができます。
- Q.パスワードを忘れました
- A.こちらからパスワードの再発行をいたします。
また、ログインページの「メールアドレスでログインする」の下部に「パスワードをお忘れですか?」からも再発行ができます。
- Q.レビューを修正したい
- A.お問い合わせからレビュー修正の旨お伝えください。
- Q.推奨ブラウザは?
- A. Safari/Chromeの最新版をご使用ください。
- 上記で解決しない場合
- お問い合わせする